人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イヤッッホォォォオオォオウ!
ベリンガー
はい、ベリンガー。ドイツの音響メーカーですね。
一部ですごく有名です。
キャッチコピーが

二倍の性能を半分の価格で
らしいww

そんなステキなベリンガー、以前BOSSと外見がほぼ全く同じなコンパクトエフェクターを発表しました。
まぁ、これは色々あってデザイン変わったんだけどね。
たぶん最初っから変更するつもりだったんじゃないかなー。
パクリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! って騒がれることによる宣伝効果を狙ったのかと。
上手いなベリンガー。

んで、そのとき一緒に発表されたなかに、サンズアンプGT-2のパクリ品もでましたね。
これ

2chでさっそく音源がうpられてたけど、かなりよかった。
これで実売4000円以下だぜ。買おうw
by 7th-nights | 2005-05-18 15:12 | 楽器
<< じまんぐ 輪廻の砂時計 >>