人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イヤッッホォォォオオォオウ!
疲れたー
うーんちょっと回復してきたかもしれない

今日は朝起きたらSOUND HOUSEからPU以外の荷物が来てたので開封
とりあえず、ステレオミニプラグと標準モノラルプラグがそろったので↓みたいなんを作った
疲れたー_d0024555_21193618.jpg
疲れたー_d0024555_2120181.jpg

こんな感じ。
片方が標準モノラル、もう片方がステレオミニのシールドケーブル
くれつきはギターを練習するとき、
ギター→マルチエフェクタ→PC→スピーカ
とつないでいるので、今まではマルチに標準⇔ミニプラグの変換プラグをささないといけなかったんだけど
このシールド使うと一発でOK!
しかもモノラルの信号も勝手にステレオに(実はこっちの使用のほうが作るのが楽

あと、コンデンサも買った


こんな奴らです
まぁこれはギターの内部配線の元からある奴に付け替えるだけなんだけどね((


んでまぁ、コレが午前中の作業。
by 7th-nights | 2005-09-04 21:43 | 日記
<< 午後ー 現在のデスクトップ >>