イヤッッホォォォオオォオウ!
完成!!
デスクトップ完成!!
d0024555_1239270.jpg

でーきーたー!!前のはメニューができてなかったんだよね。
やっと完成!
でもちょっと重いからものっそいシンプルなのも作る予定。
[PR]
# by 7th-nights | 2005-07-07 12:40 | 日記
チャーハン保管

チャーハン作るよ!!
`∧,,∧
(;`・ω・)  。・゚・⌒)
`/  o━ヽニニフ))
しー-J

     アッ! 。・゚・
`∧,,∧て   。・゚・。・
(´゚ω゚)て  //
`/  o━ヽニニフ
しー-J    彡

  ∧,,∧ ショボーン
 (´・ω・)
c(_U_U ・゚・。・゚・。・

  ━ヽニニフ

よしバレてない
 クルッ ∧,,∧
  ミ(・ω・´)つ サッサ
  c(U・゚U。彡・。・゚・
━ヽニニフ

できたよ~
`∧,,∧  。・。゚・。゚・
(´・ω・)つ\・゚・。・/

[PR]
# by 7th-nights | 2005-07-05 11:48 |
完成に近づいてきたwwwww
さらに現在wwwwww
下のテーマを自分で改造してこんな感じにw
d0024555_127029.jpg

タスクバー周りの空模様部分は画像。
んで、タスクバーの左端の
d0024555_1321674.jpg

この部分に色々仕掛けが。

まず1のところ。
コレは仮想デスクトップの選択部分。リナックス使ってる人は知ってるんかな?
俺は始めて知ったけど…
簡単に言うと、デスクトップが何枚かあって、それをここで切り替えられる。
最小化しなくてもさっぱりと作業できるという利点。
俺はあんま使わないので二枚にしてます。

んで、2。コレはタスクトレイだね。エクスプローラだと一番左にあるやつ。
これは、3の時計をクリックすると表示したり消したりできます。

最後に4。ここをクリックすると
d0024555_1352614.jpg

こんな感じのサブメニューが出る。もっかいクリックするとしまいます。

デスクトップいじり楽しいwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww
[PR]
# by 7th-nights | 2005-07-04 01:36 | 日記
馬鹿発見
当然だと思う
不快感催す可能性があるので一般人は見ない方がいいと思われ。
クオリティの高い人は覚悟して読んでもいいけど何もいいことないよw

コレが馬鹿クオリティwwww
[PR]
# by 7th-nights | 2005-07-01 23:08 | 日記
そして現在
こうなった
d0024555_45649100.jpg

色変えただけだけどな!wwwwwwww
これから暇見てちょいちょいいじっていこう。
このインターフェースにも慣れてきたし。

注:Windowsです
[PR]
# by 7th-nights | 2005-07-01 04:57 | 日記
ですくとっぷ
現在のデスクトップ
d0024555_19572291.jpg

沸けわからんことになってますなwww
[PR]
# by 7th-nights | 2005-06-30 19:58 | 日記
ライブ
初ライブやりました!
めっちゃ楽しかった。前座って形だったから持ち時間20分だったけど、短い曲ばっかりだったから5曲できた。
ミスったけど、初ライブにしてはなかなかだったと思う。
リハーサルとかすげぇ緊張したけど、本番になると全然緊張しなかった。イェー。
さすがに初ライブだから客少ないの何のwww

次は来月の24にライブするらしいです。はえぇよwwwwwww
[PR]
# by 7th-nights | 2005-06-28 20:50 | 音楽
ZOOMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
G2キタコレ
かなり期待大です。
G7を買うつもりだけどこっちも買ってしまうかも…
こっち買ったら9003売ろう、うん。
テラタノシミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwっうぇwwwww
[PR]
# by 7th-nights | 2005-06-23 17:32 | 楽器
Eric Johnson
未来への扉
エリック・ジョンソン / 東芝EMI
スコア選択: ★★★★

感動した。音が半端じゃない。
これ、めっちゃすごい。
一番感動したのは、Cliffs of Doverって曲。
何がすごいかって、先ずなんと言っても音。
エリック・ジョンソンっていうギタリストなんだけど、音がさ、ギターとは思えないほど美しい音なの。
レビューとか見てると、ヴァイオリントーンって言われてるんだって。
世界でただ一人、ギターでヴァイオリンのように美しい音を出せるギタリスト。

んで、他にも、この人、ピッキングがおかしいくらい正確。
粒立ちが完璧にそろってる。だから音が頭のなかをするする~っと流れていく感じ。
マジではまった。
[PR]
# by 7th-nights | 2005-06-20 19:47 | 日記
32条水面下の交渉に入る
32条の協議が、
「当事者の声に真摯に応えるべく「障害者自立支援法案」修正協議へ」
という案の元、水面下の協議に入りました。

こちらのメールフォームより、みんなの声を届けることで、協議が左右されるかもしれません。
関係ない人にとっては関係ないことかもしれないけど、32条が改悪されることによって苦しむ人はたくさんいます。
もしなにか、思うところがある方がいらっしゃったら、メール、送ってください。お願いします。
[PR]
# by 7th-nights | 2005-06-18 20:41 | 日記