イヤッッホォォォオオォオウ!
<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ミュージックバトン
きりゅーの姉さんからミュージックバトンが回ってきたぜwwww

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
今は5Gかな?
OS再インスコする前は12Gくらいだった。

②今聞いている曲
いまはー、ここ(muzie)のnayta氏の"weg"っていうピアノソロ曲聴いてます。
ドイツ語で"道"って意味らしい。すげぇ情景が浮かんでくる。

③最後に買ったCD
Eric Johnsonの「bloom」かな。
初めて買った洋楽のCDを書くことになるとはw
買ったのは一週間ちょい前

④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
んー
nayuta氏の「weg」
Sound Horizon「Star Dust」
Sound Horizon「恋人を撃ち堕とした日」
Janne Da Arc「EDEN~君がいない~」
自作曲の「color」
一番下は試作段階だけど、今月末締め切りなので必然的によく聴くw

⑤バトンを渡す5名
あんね、俺の周りほとんどやり終わってるのよ。
今計算したけどさ、これ、五人に重複なく渡していったら14段階目で世界人口超えるじゃんwwwwwww

とゆーわけでルイトさんよろしく。
[PR]
by 7th-nights | 2005-07-13 02:40 | 音楽
メープルシフォン
セブンイレブンのお菓子で、メープルシフォンってのがあります。
d0024555_12413753.jpg

これ。
激ウマwwwwwwwめっちゃハマったwwww
スポンジ部分の美味さがハンパナスwwwwwwテラウマスwwwwww
[PR]
by 7th-nights | 2005-07-07 12:42 | 日記
完成!!
デスクトップ完成!!
d0024555_1239270.jpg

でーきーたー!!前のはメニューができてなかったんだよね。
やっと完成!
でもちょっと重いからものっそいシンプルなのも作る予定。
[PR]
by 7th-nights | 2005-07-07 12:40 | 日記
チャーハン保管

チャーハン作るよ!!
`∧,,∧
(;`・ω・)  。・゚・⌒)
`/  o━ヽニニフ))
しー-J

     アッ! 。・゚・
`∧,,∧て   。・゚・。・
(´゚ω゚)て  //
`/  o━ヽニニフ
しー-J    彡

  ∧,,∧ ショボーン
 (´・ω・)
c(_U_U ・゚・。・゚・。・

  ━ヽニニフ

よしバレてない
 クルッ ∧,,∧
  ミ(・ω・´)つ サッサ
  c(U・゚U。彡・。・゚・
━ヽニニフ

できたよ~
`∧,,∧  。・。゚・。゚・
(´・ω・)つ\・゚・。・/

[PR]
by 7th-nights | 2005-07-05 11:48 |
完成に近づいてきたwwwww
さらに現在wwwwww
下のテーマを自分で改造してこんな感じにw
d0024555_127029.jpg

タスクバー周りの空模様部分は画像。
んで、タスクバーの左端の
d0024555_1321674.jpg

この部分に色々仕掛けが。

まず1のところ。
コレは仮想デスクトップの選択部分。リナックス使ってる人は知ってるんかな?
俺は始めて知ったけど…
簡単に言うと、デスクトップが何枚かあって、それをここで切り替えられる。
最小化しなくてもさっぱりと作業できるという利点。
俺はあんま使わないので二枚にしてます。

んで、2。コレはタスクトレイだね。エクスプローラだと一番左にあるやつ。
これは、3の時計をクリックすると表示したり消したりできます。

最後に4。ここをクリックすると
d0024555_1352614.jpg

こんな感じのサブメニューが出る。もっかいクリックするとしまいます。

デスクトップいじり楽しいwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww
[PR]
by 7th-nights | 2005-07-04 01:36 | 日記
馬鹿発見
当然だと思う
不快感催す可能性があるので一般人は見ない方がいいと思われ。
クオリティの高い人は覚悟して読んでもいいけど何もいいことないよw

コレが馬鹿クオリティwwww
[PR]
by 7th-nights | 2005-07-01 23:08 | 日記
そして現在
こうなった
d0024555_45649100.jpg

色変えただけだけどな!wwwwwwww
これから暇見てちょいちょいいじっていこう。
このインターフェースにも慣れてきたし。

注:Windowsです
[PR]
by 7th-nights | 2005-07-01 04:57 | 日記